SSブログ

お尻の黒ズミを放っておいて大丈夫!?│対策と消し方

お尻の黒ズミはいざって時に後悔するものです!寝ながら治す!情報サイトです

 

お尻の黒ズミ原因 [お尻の黒ズミ原因]

ILM16_AA12009.jpg


お尻の黒ズミの原因っていったいなんでしょうか?
一度は悩んだ事があるなら考えた事があると思います

でもあまり大きい声では言えませんよね・・

顔もおしりも体の一部です。お尻もお肌です
しっかりとメンテナンスを行っていきましょう♪

お尻の黒ズミはお尻にできたニキビが黒くなることも
原因の1つです。しっかりとケアしていかないといけませんね(。・ε・`。)


お尻の黒ズミの原因




座った時に一番重力がかかっている場所がお尻です
その重みで汗との関係がより密接になります

それがニキビになり、黒ズミの原因にもなります
汗と重みで群れているとは言っても、乾燥しまいがちです


よりしっかりとお肌のケアをしていきましょう♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。